ご依頼までの流れ

まずは依頼主様の予定している許認可手続、抱えている問題についての概要をお聞きします。
その上でより詳しいご相談のための面談日・場所を設定します。

詳しい事情をお聞きして、どのような手続が必要になるかをお話しいたします。
その際すでに手元にある書類(契約書・パスポート・外国人登録証など)を見せていただく場合もございます。
※面談時には、本人確認のため、免許証等を確認いたします。

実際に依頼を受けた場合の業務報酬、必要経費を提示いたします。
依頼することが決定しましたら入金していただきます。

入金確認後、依頼された業務を開始します。
業務を行うに際して依頼人と調整しながら順次進めていきます。

許認可・入国管理などであれば、完成した書類一式をお渡しします。
事前に半金をいただいている場合は、この時点で報酬の残金をご請求いたします。

上記は一般的な業務の流れになりますので、ご依頼の内容、お客様の事情によって個別に業務の流れは変わります。

具体的なご相談についてはこちらからお問合せください。